ブログ
Blog

キャリア教育

2020.10.22

1022 循誘小学校

1022 循誘小学校

本日は循誘小での授業でした。
キッズマートまで1カ月を切っています。
避けては通れない問題を直視する時期にきました。
「キッズマートの成功に向けて、コロナ対策を考えよう」
対策会議を開きました。
安全にお店を開くためのアイデアを出していきます。
意見を出し合う中で
大人も考えつかないような斬新なアイデアが
続々と飛び出します。
無いものは自分達で作る。
どうやったら出来るか調べてね。
どんな準備物が必要なのか、
書き出すようにお願いしています。
後半は接客について。
お客さんはどんな接客が嬉しいと
感じるのでしょうか。
子ども達と一緒に意見を出しながら
新しい時代のマナーを考えました。
どんな対応も出来るように
今から練習してくださいね。
1022 循誘小学校

一覧へ戻る

2020年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0422 大学生サポーター

    0422 大学生サポーター

  • 0418 がばいベンチャーⅢ

    0418 がばいベンチャーⅢ

  • 0417 がばいベンチャーI

    0417 がばいベンチャーI

  • 0411 がばいベンチャーⅢ

    0411 がばいベンチャーⅢ

  • 0410 がばいベンチャーI

    0410 がばいベンチャーI

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら