ブログ
Blog

キャリア教育

2024.01.25

0125 がばいベンチャーⅣ

0125 がばいベンチャーⅣ

1月25日がばベンⅣ
先週からの続きでビジネスプランの発表でした。
本日も多くの一般聴講の来賓の方に審査していただきます。
審査はビジネスプラン、制作物、プレゼンテーションのポイントごとに行われます。
サイト・アプリの制作については今年はどのチームも分担・協力ができており素晴らしいものでした。
2年前コードを触ったことのない状態から、「今までここまでやったチームはない」といわれるチームもあるほどでした。
「技術の入り口にたった状況ではありますが、がばベンの中でギットに触れたことは県内においては技術的に強みなる」
とオプティムの清川氏から学生へ言葉が送られました。
アイデアを実装すること・チームでやることの大変さをこの時点で経験できたことも一つ強みになったと思います。
また、審査員の方からは例年に比べ質問より、もう一つ先へのアドバイスが多く、興味ある内容になっていたと思います。
最後になりますが、お忙しい中、審査にご協力いただいたご来賓の皆様、心より感謝申し上げます。
0125 がばいベンチャーⅣ

一覧へ戻る

2024年01月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0422 大学生サポーター

    0422 大学生サポーター

  • 0418 がばいベンチャーⅢ

    0418 がばいベンチャーⅢ

  • 0417 がばいベンチャーI

    0417 がばいベンチャーI

  • 0411 がばいベンチャーⅢ

    0411 がばいベンチャーⅢ

  • 0410 がばいベンチャーI

    0410 がばいベンチャーI

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら