お知らせ
News&Topics

事務局

2023.09.15

第23期ビジネススクール鳳雛塾開催のお知らせ

第23期ビジネススクール鳳雛塾開催のお知らせ

今年度第23期ビジネススクール鳳雛塾レギュラー講座を9/15(金)より開催いたします。
ご参加をご希望の方は下記のそれぞれのお申込フォームよりお申し込みください。
通年受講申込の方はこちらから(定員30名)
9/15 1回のみ受講の申込みの方はこちらから
※資料の送付がございますので携帯のキャリアメールでのお申込はご遠慮ください。こちらからのメールを受信できません。
  Gmail等受信できるアドレスをご利用ください。
  お申込後受付完了メールを翌営業日(土日お申し込みの場合は月曜)までにお送りいたします。(届かない場合はお手数ではございますがinfo@housuu.jp へご連絡ください。)
  これ以降はキャンセルできません。
  料金のお支払をお願いいたします。
  当日ご事情で受講できなかった場合は期間限定でアーカイブをご覧いただけます。
チラシのダウンロードはこちらから
ビジネススクール鳳雛塾で仲間たちと一緒に学びませんか。
また、周りにご興味ある方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
皆様のご参加をお待ちしております。


【未来にはばたく人材を育成する活動に是非ご支援ください】
鳳雛塾では、この変化が激しい現代を生き抜く力として、「自ら考え、自ら学び、自ら行動する力」と「人とつながる力」を子どもたちに身につけて欲しいと考えています。
さらに、それらにつながるマインドを「起業家精神」と考え、小学生から社会人まで幅広い人財の育成を行っています。
佐賀から世界へ。未来へ羽ばたく人財の育成をする活動にぜひご支援ください。
ご寄付はこちらから
ふるさと納税でもご支援いただけます。
第23期ビジネススクール鳳雛塾開催のお知らせ

一覧へ戻る

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら