ブログ
Blog

その他

2020.08.20

0820 職場体験③

0820 職場体験③

本日は職場体験最終日。

3人の子ども達が日にちをずらして
活動に参加しましたので、
プログラム内容が重複する事案が発生。

すでに経験した子どもが他者に説明や
タスクのサポートをしていきます。
教えあい助け合いの職場体験です。

心配で巡回にいらっしゃった学校の先生。
タイミングよくオプティムさんの視察に
参加して頂きました。見た事もない最先端技術に
大人たちが大感激。

2学期の授業のために、
いいアイデアが浮かばれたようです。
サッカー選手も参加??
いえいえ、留学生ジョゼが昨日に引き続き
お手伝いに来てくれました。
中学生ともすっかり打ち解けましたね。

職場体験は無事終了。
情報量も多く、圧倒されっぱなしだったかも。
 さてこの体験を自身の学びや将来に
しっかり活かしてくださいね。
 またお会いしましょうね。
0820 職場体験③

一覧へ戻る

2020年08月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0208 勧興小学校

    0208 勧興小学校

  • 0201 がばいベンチャーⅣ

    0201 がばいベンチャーⅣ

  • 0131 がばいベンチャーⅡ

    0131 がばいベンチャーⅡ

  • 0125 がばいベンチャーⅣ

    0125 がばいベンチャーⅣ

  • 0124 がばいベンチャーⅡ

    0124 がばいベンチャーⅡ

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら