ブログ
Blog

キャリア教育

2021.12.17

1217 松梅小学校

1217 松梅小学校

本日は松梅小キッズマートでした。
松梅特産の干し柿や甘がき
採れたて新鮮野菜が並びました。
予想をはるかに超えたお客様がいらして
大行列になってしまいました。
一生懸命に計算や接客する子ども達。
お待たせしているにも関わらず
みなさん終始笑顔見守ってくださり、
更に温かい激励の言葉も頂きました。
予定よりも早く完売。
晴れやかな表情の子ども達。
売上げ計算や利益の使い道など
お仕事は残っています。
最後までやり遂げてくださいね。
ご協力いただきました
松梅地区生産者のみなさま、
快く場所提供頂きました
イオン佐賀大和店さま、関係者のみなさま
ありがとうございました。
1217 松梅小学校

一覧へ戻る

2021年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0208 勧興小学校

    0208 勧興小学校

  • 0201 がばいベンチャーⅣ

    0201 がばいベンチャーⅣ

  • 0131 がばいベンチャーⅡ

    0131 がばいベンチャーⅡ

  • 0125 がばいベンチャーⅣ

    0125 がばいベンチャーⅣ

  • 0124 がばいベンチャーⅡ

    0124 がばいベンチャーⅡ

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら