ブログ
Blog

キャリア教育

2021.11.25

1125 循誘小学校

1125 循誘小学校

本日は循誘小での授業でした。
キッズマートを来週に控えています。
準備が間に合わなかったらどうしよう?
心配な気持ちで学校に向かいましたが、
不安は無用。休み時間を上手に使い
準備物は全てそろっているようです。
あとはキッズマートを迎えるばかり。
ということで、
少し振り返りを行いました。
どんな思いで準備をすすめたか
がんばったこと
当日にがんばりたいこと。
何も言わずとも
えんぴつの音が走り
ワークシートはみるみるうちに
埋まっていきます。
そうですね。回数を重ねるごとに
意見が活発になり、話し合いも
ぐんぐん上手になりました。
毎回学校におじゃまするのが
楽しみになるくらい
作ったものや調べてきたことを
披露してくれます。
さあ、準備はいいですか?
循誘小キッズマートは来週です。
1125 循誘小学校

一覧へ戻る

2021年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0208 勧興小学校

    0208 勧興小学校

  • 0201 がばいベンチャーⅣ

    0201 がばいベンチャーⅣ

  • 0131 がばいベンチャーⅡ

    0131 がばいベンチャーⅡ

  • 0125 がばいベンチャーⅣ

    0125 がばいベンチャーⅣ

  • 0124 がばいベンチャーⅡ

    0124 がばいベンチャーⅡ

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら