ブログ
Blog

キャリア教育

2021.07.08

0708 循誘小学校

0708 循誘小学校

本日は循誘小での授業でした。
4月からスタートしたキッズマート。
1学期最後の授業となりました。
時間が空きますので、キッズマートの事
忘れられたら困る。という事で夏休みも
お仕事の調査をお願いしました。
調べて欲しい事や
気を付けて欲しい事をお伝えしました。
 残りの時間。
お店の名前は決まっていたのですが
全員に情報共有が出来ていませんでした。
お店ごとに前に出て、お店の名前と経営方針を発表します。
それぞれの思いが込められた素敵なお店の名前です。
4年生のみなさん
4月からスタートした授業。
少しずつ力を蓄え、頼もしい姿に
成長を感じます。
2学期は、ますます忙しくなりますよ。
力を合わせより良いキッズマートに
していきましょうね。
0708 循誘小学校

一覧へ戻る

2021年07月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0208 勧興小学校

    0208 勧興小学校

  • 0201 がばいベンチャーⅣ

    0201 がばいベンチャーⅣ

  • 0131 がばいベンチャーⅡ

    0131 がばいベンチャーⅡ

  • 0125 がばいベンチャーⅣ

    0125 がばいベンチャーⅣ

  • 0124 がばいベンチャーⅡ

    0124 がばいベンチャーⅡ

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら