ブログ
Blog

キャリア教育

2020.12.10

1210 循誘小学校

1210 循誘小学校

本日は循誘小での授業でした。
販売活動は終了しましたが、まだ
やり残したことがあります。
それは「3年生への報告」です。
最後までやり遂げてください。
「キッズマートは簡単にいかない」
大きな声が教室に響きます。
考える事や話し合う事が多く
時にはぶつかり、涙する事もありました。
 しかし、完売した時の喜びはひとしお。
来年のキッズマートもがんばって欲しい。
4年生の力強い発表となりました。
今は様々な情報が溢れている時代ですが
やはり経験者の語る話は心に響くものがあります。
3年生のみなさんにキッズマートのバトンが渡されました。
来年を楽しみにしていてくださいね。
4年生のみなさん、発表を聞かせてくれてありがとう。
「感謝」や「協力」の言葉が発表の中に
散りばめられていて
1人1人の優しい気持ちが伝わりました。
厳しい状況下で、開催さえも
危ぶまれていましたが,
今年の4年生のみなさんが
ピンチをチャンスに変えてくれました。
これからもチャレンジを楽しんでくださいね。
1210 循誘小学校

一覧へ戻る

2020年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0208 勧興小学校

    0208 勧興小学校

  • 0201 がばいベンチャーⅣ

    0201 がばいベンチャーⅣ

  • 0131 がばいベンチャーⅡ

    0131 がばいベンチャーⅡ

  • 0125 がばいベンチャーⅣ

    0125 がばいベンチャーⅣ

  • 0124 がばいベンチャーⅡ

    0124 がばいベンチャーⅡ

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら