ブログ
Blog

キャリア教育

2020.10.06

1006 神野小学校

1006 神野小学校

本日は神野小学校での授業でした。
そろそろ看板とチラシを作りましょうか。
看板とチラシの役割の違いを確認し
分担の話し合い後
それぞれすすめていきます。
なんと去年のチラシを持ってきてくれた子もいます。
きっと役に立つからと1年間大切に保管していたそうです。
キッズマートを大事に思ってくれている姿勢に
鳳雛スタッフも嬉しくなりました。
自慢のチラシを作ってくださいね。
文字の大きさやバランスを何度も
確認しながらすすめていきます。
 お店の顔である大きな看板ですから
今日一日ではさすがに終わりません。
次回も協力しながらすすめていきましょう。
1006 神野小学校

一覧へ戻る

2020年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0208 勧興小学校

    0208 勧興小学校

  • 0201 がばいベンチャーⅣ

    0201 がばいベンチャーⅣ

  • 0131 がばいベンチャーⅡ

    0131 がばいベンチャーⅡ

  • 0125 がばいベンチャーⅣ

    0125 がばいベンチャーⅣ

  • 0124 がばいベンチャーⅡ

    0124 がばいベンチャーⅡ

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら