ブログ
Blog

キャリア教育

2019.10.25

1025勧興小学校

1025勧興小学校

本日は勧興小での授業。
そろそろ宣伝活動に力を入れる時期。
10/30(水)サガ・ライトファンタジーの
パレードでも宣伝活動を行う予定です。

まだ看板とチラシが完成していません。
果たしてパレード当日に間に合うのでしょうか。
今日も協力団結してすすめて行きましょうね!

みんなでアイデアを出し合い
頭と頭をくっつけながら
1つの看板を仕上げていきます。
子ども達から自由な発想とアイデアが飛び出し
楽しくて思わずお買い物したくなるような
看板になっていますよ。

大きな看板ですから、この時間では
仕上げる事は難しかった。
当日までに完成する!と約束してくれました

看板のお披露目が楽しみです。

1025勧興小学校

一覧へ戻る

2019年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0208 勧興小学校

    0208 勧興小学校

  • 0201 がばいベンチャーⅣ

    0201 がばいベンチャーⅣ

  • 0131 がばいベンチャーⅡ

    0131 がばいベンチャーⅡ

  • 0125 がばいベンチャーⅣ

    0125 がばいベンチャーⅣ

  • 0124 がばいベンチャーⅡ

    0124 がばいベンチャーⅡ

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら