ブログ
Blog

キャリア教育

2018.11.27

1127神野小学校

1127神野小学校

11月27日、神野小学校でキッズマートの授業です。
本日は「お金の返済」に取り組みました。

皆さん無事キッズマートを終え、晴れやかな顔で返済してくれました。
「大きな声を出せるようになりました」
「みんなで協力できたことがうれしかったです」
「完売できて良かったです」
「初めて会う人にも笑顔で接することができるようになりました」
子どもたちも達成感を感じているようです。

長かったキッズマートの道のりもあと残り僅か。
今までの道のりを振り返り、お世話になった方々へお礼をし、後輩へと後を託すのみとなりました。
しかし、子どもたちの人生の道のりは今後長く長く続いていきます。
キッズマートの経験が彼ら彼女らの人生を美しく彩ってくれることを願っています。
1127神野小学校

一覧へ戻る

2018年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0422 大学生サポーター

    0422 大学生サポーター

  • 0418 がばいベンチャーⅢ

    0418 がばいベンチャーⅢ

  • 0417 がばいベンチャーI

    0417 がばいベンチャーI

  • 0411 がばいベンチャーⅢ

    0411 がばいベンチャーⅢ

  • 0410 がばいベンチャーI

    0410 がばいベンチャーI

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら