ブログ
Blog

キャリア教育

2020.01.30

0130佐賀大学

0130佐賀大学

【1/30 佐賀大学 がばいベンチャーⅣ】

佐賀大学「がばいベンチャーⅣ」
2年間通してのがばいベンチャー最終の講義でした。

まずは発表会でいただいた社会人の方々からのご意見、ご感想やアドバイス、また、他の班からのコメントに目を通してもらい、班ごとに振返ってもらいました。
「説明したつもりが伝わっていなかった。伝えるために必要な情報の用意が足りなかった。」
「今後求められるレベルの高さが感じられた。詰めが甘い部分が多々あった。」
などアドバイスをしっかりと受け止めていたようです。

発表会での総合優勝は
「走る広告~小さな店にもスポットを~」でした。
また、今回は技術賞も設けられ、
技術賞1位は
「運動習慣改善アプリ」でした。

深く掘り下げ考え抜く力、伝える力、一歩前に踏み出す力など2年間のがばベンの中で多くのことを学んだと思います。
この経験が今からの学生生活・社会人生活の糧になり、素晴らしい人生を切り拓いていくことを願います。

0130佐賀大学

一覧へ戻る

2020年01月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0422 大学生サポーター

    0422 大学生サポーター

  • 0418 がばいベンチャーⅢ

    0418 がばいベンチャーⅢ

  • 0417 がばいベンチャーI

    0417 がばいベンチャーI

  • 0411 がばいベンチャーⅢ

    0411 がばいベンチャーⅢ

  • 0410 がばいベンチャーI

    0410 がばいベンチャーI

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら