ブログ
Blog

キャリア教育

2019.06.07

0607勧興小学校

0607勧興小学校

本日は勧興小での授業。
めあては
「令和元年 
勧興キッズマートを大成功させるためのお店を決めよう!」

授業前から楽しみでそわそわしている様子。
さて、大事な会議を開きます。
やりたいお店も大事ですが、
お客さんが喜んでくれるお店とは?
ターゲットのお客さんや
季節から考えると
どんなお店があるといいでしょうか?

お菓子にお花、文房具…と候補が挙がりました。
よく考えられていて、いいお店です。
 しかし、多すぎるかな。
合体できるもの、難しいかなと思う理由
時間ギリギリまで話し合いました。

 ついにお店の種類が決まりました。
来週は、役割を決めていきます。

0607勧興小学校

一覧へ戻る

2019年06月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0422 大学生サポーター

    0422 大学生サポーター

  • 0418 がばいベンチャーⅢ

    0418 がばいベンチャーⅢ

  • 0417 がばいベンチャーI

    0417 がばいベンチャーI

  • 0411 がばいベンチャーⅢ

    0411 がばいベンチャーⅢ

  • 0410 がばいベンチャーI

    0410 がばいベンチャーI

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら