ブログ
Blog

キャリア教育

2019.05.22

0522唐津東中学校

0522唐津東中学校

5/22(水)唐津東中学校での授業でした。
職場体験前のキャリア講話です。
子ども達と真剣に向き合う2時間のスタート!
前半では「コンセンサスワーク」、
後半は「私のチャレンジマインド」
テーマですすめていきました。
時間が超過しても、集中が途切れない。
良い表情の子ども達。
そろそろ終わりましょうか?
 

激変する時代の中で、つながる力を大切に
人間力をピカピカに磨いて
自分の未来は自分で創る人になってくださいね。

 先日、去年の生徒さんにばったり遭遇した際
「今度いつ来るの?」「待っているよ」と
嬉しい言葉を頂きました。
また、唐津の碧くて広い海のような心と
温かい笑顔で迎えてくださる先生
いつもありがとうございます。

 次回は7月です。楽しみにしてくださいね。

0522唐津東中学校

一覧へ戻る

2019年05月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー

最新ブログ記事

  • 0208 勧興小学校

    0208 勧興小学校

  • 0201 がばいベンチャーⅣ

    0201 がばいベンチャーⅣ

  • 0131 がばいベンチャーⅡ

    0131 がばいベンチャーⅡ

  • 0125 がばいベンチャーⅣ

    0125 がばいベンチャーⅣ

  • 0124 がばいベンチャーⅡ

    0124 がばいベンチャーⅡ

寄付で応援!

活動資金の支援や物品などで応援する。

詳細はこちら